旅行や出張に便利!持ち歩きやすい個包装のCBD商品

CBDオイルはガラス瓶に入った商品が多いですが個包装のCBD商品も徐々に増えています。 ガラス瓶のCBDオイルは旅行や出張などに持っていくのには向かないので、持ち運びに便利な個包装のCBD商品がおすすめです。

個包装の水溶性CBDパウダー

CBDパウダーは脂溶性なので水には溶けません。そのため一般的には食用オイルに混ぜた商品が販売されています。
エリクシノール CBDナノパウダーは粉末のCBD商品ですが、乳化加工しているため油ではなく水に溶けやすくなっています。 CBDオイルの味が苦手で普段はコーヒーやジュースに混ぜて摂取している人も、この水溶性CBDパウダーなら旅先や出張先で飲料に混ぜてCBDを摂取することができます。

内容量は1包2g、CBDは30mg含まれています。10包セットで販売されています。

Elixinol(エリクシノール)CBD ナノパウダー

フレーバー付き個包装CBDオイル

カリフォルニア発のウェルネスブランド「WILD BY NATURE(ワイルド・バイ・ネイチャー)」のCBDオイルは個包装です。
プラスチック製の容器に1mlのCBDオイルが入っています。CBD含有量はなんと100mg(10%)と高濃度です。 頑丈なパッケージで液漏れすることもなく安心して持ち運びできます。 フレーバー付きのCBDオイルなので水や食品に混ぜることなくこれひとつでCBDを摂取できます。

内容量は1包1ml、CBDは100mg含まれています。6包セットで販売されています。

WILD BY NATURE CBDオイル Escape

スリムな個包装CBDオイル

日本のCBDブランド「REFLECTY(リフレクティ)」からも 個包装CBDオイルが販売されています。 こちらは化粧品のような小袋に入ったコンパクトでスリムなCBDオイル。 無香料のオイルタイプなので旅先や出張先で飲み物や食事に混ぜてCBDを摂取できます。

トライアル用の少量パッケージも販売されているので短期間の旅行や出張のために少量だけ購入することもできて重宝します。

REFLECTY CBDオイル